アメリカンバイク乗りの方、一緒に走りましょう!最近はソロツーが多く、景色の良い場所や道、美味しいものを求めて、インスタにアップするといった楽しみ方をしています。今はハーレーに乗っていますが、以前は国産アメリカン(ドラスタ、マグナなど)に乗っていました。同じような楽しみ方をしている方、ソロツーとは違う楽しみ方をしてみたい方、初心者の方、ぜひ一緒に走りましょう♪ハーレーに限らず、レブルやドラッグスター、ボルトなどのアメリカンであればOKです。※過度なカスタム車はご遠慮ください。まずは近場を軽く走りましょう。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。