7/14から7/17まで、東京サマーランドに行きたい人募集してます。先着1名様のみ、福祉割引で入園出来る権利を優先します。ちなみに、7/14は1800円でフリーパスチケット。7/15〜7/17は2500円でフリーパスチケットを、楽しめます。同伴者扱いになります。もちろん、福祉手帳持ちならば、1名につき、もう1名は同伴者の対応になります。男女問わず参加もOK。グループでの参加も歓迎です。談笑しながらサマーランドを満喫しましょ。複数人の参加もOKですが、その際には、詳細をメッセージお願い致します。単独の参加も歓迎です。期限は、7/14は、7/13の22:00に締め切り。7/15から7/17は、7/14、7/15、7/16の22:00締切。屋外プールも営業してます。もちろん、みなさんと楽しみたいので、宜しくお願い致します🙇よろしくおねがいします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。