月一くらいでフットサルの活動をしてます。今月は17日金曜の20時から22時までの2時間です。場所はふじみ野近辺の予定です。フットサルに興味ある方、身体を動かしたい方いませんか?またフットサルをやってるけど、あまり参加人数の集まらないチームさんがあったら、一緒に練習試合をしませんか?最近はあまり人数も集まらず10人前後くらいでやっています。全員で20人くらい集まったら嬉しいです。ご興味ある方、良かったらご連絡下さい。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。