自宅に窯も含めてひと通りの陶芸資材があります。普段から自分の作陶と数人の方が陶芸をしにきています。時間等に余裕があるため、陶芸に興味がある方を募集します。うちにある道具や材料を使う分には費用等はかかりません。焼成を行う際は燃料代として500円から1000円程度いただく場合があります。少人数で気楽に陶芸を楽しんでいただきたいと思っています。興味がある方はぜひご連絡下さい。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。