人は生まれて、老いて病気になって死んでしまう「生老病死」が当たり前だと思いますよね?でももし若いままずっと幸せな時間があるようになったらどうですか?好きな事やりたい事沢山出来たりしますよね。かつてこの生老病死を解決したかった方もいますが、叶いませんでした。でも唯一この生老病死に関係がなかった人がいます。それは誰だか知りたくないですか?興味がある方はぜひお話しませんか?Zoomが可能な方お気軽にご連絡お願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。