アニソンバンドの【ギターを1名募集】しています。希望者は【5月25日まで】にご連絡ください。練習日時、内容が以下の通り確定しています。もしかしたら今年にライブをするかもしれません。リード、バッキングどちらでも大丈夫です。初心者の方、ブランクある方でも大丈夫です。ただし、以下に記載する課題曲を6月13日までに弾けるようになるのが条件です。(最初から最後までおおよそ弾ききれれば技術は問いません)私がギターですので、事前に練習に入ることは可能です。練習場所はミネラルウォーターサウンドスタジオに限ります。「やってみたい」と思った方はぜひコメントしてください。ますば一歩、踏み出しましょう。↓詳細↓【セッション日時】6月13日14時30分〜17時30分【場所】岩槻ミネラルウォーターサウンドスタジオ(会員登録要。HPご覧ください。駐車場少しあり)【選局】・ギターと孤独と蒼い惑星(ぼっちざろっく)・星座になれたら(ぼっちざろっく)・U&I(けいおん)・GoGo maniac(けいおん)ご質問等ありましたらだいずまでご連絡下さい。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。