◇上尾市でアマチュアBig Bandを結成しました!バンド名は【AGEBB】すごく簡単ですがAGEO Big Bandそのままの略称です。なんと結成1年越えました!仲間にも恵まれここまで続けられてとても嬉しいです!これからもメンバー全員で楽しく真剣に活動していきます(^^)d★今年の目標は初ライブを行います!★募集パートも少なくなってきましたが、まだまだご応募ください!サックスパートがなぜか応募がなくて悲しいです( ノД`)…★次回の練習は7/19(日)9:00~12:00、練習場所は三井金属あげおコミュニティセンター音楽室で行います!★ライブ前最後の練習ですね!頑張っていきましょう\(^-^)/また初めてのライブも決まりました!7/26(日)は練習場所である上尾コミュニティセンターのコミュセン祭りに参加します!ご興味のあるかたはぜひ遊びに来てください\(^^)/◆当日はなんとホールでの演奏!しかもトップバッターを勤めます!時間は11:00開演です!20分と短いですが楽しんでいきましょう!皆さん楽しみにお待ちください(^^)d◆パートもまだまだ募集中!やる気のある方、やってみたい方ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m子供がいて行きたくても行けない、、、といった方も大丈夫!子供も練習中、自由に遊んでいますよ~\(^^)/募集パート一覧・トランペット4名(募集中)・トロンボーン3名(募集終了)・バストロンボーン1名(募集終了)・アルトサックス2名(募集中)・テナーサックス2名(募集中)・バリトンサックス1名(募集終了)・ドラム1(募集終了)・ピアノ1名(募集中)・ベース1名(募集終了)・ギター1名(募集終了)・ボーカル1名(募集終了)募集が終了しているパートもご連絡もお待ちしております!◇練習は月1~2回、第3日曜9:00-12:00、上尾市(コミュニティセンターなどを予定)にて参加費は1000円/1回です。(楽譜購入、施設利用料他にあてます。施設の空き状況により練習日は変更になる場合があります。)上尾駅から徒歩圏内(上尾駅からバスで5~10分)での場所で練習しますので、市外の方もご応募お待ちしてます!ジャズの経験がない、演奏にブランクがある方も大歓迎です!見学・体験したい方も気軽に連絡してください(^-^)/◇スイングジャズ・ラテン・歌謡曲・j-popなど、いろいろな曲でのんびりと活動しましょう!◇クラシックしかやったことがない…といった方でも大丈夫!大体の方はクラシック、吹奏楽しかやったことがありません。(私もトランペットを吹いていてクラシック、吹奏楽しかやったことがありませんでした。今は別バンドでジャズをやっていますが(^^)d)発表の場は地域のイベント・自主コンサートなどを予定しています\(^o^)/慣れてきたら大きなイベントにも参加していきたいです!ジャズ初めましての方も大歓迎です(^^)b随時不足パートを募集しています。各パート複数人募集がありますとそのパートの募集は打ち切る可能性がありますのでご注意ください(募集終了)表記。まずは楽しく演奏してみませんか( ´ ▽ ` )ノみんなが知っている曲(CAN YOU CELEBRATE?、アンパンマンのマーチ)などいろんな曲を練習しています!子供のいるファミリー向けの曲もやっていきます!ジブリとかやっていきたいですね~ディズニー他のバンドさんがいっぱいやってるので遠慮したいです(あそこまでうまく演奏できない(笑))他に自分が演奏したい曲などお話ししていただければ演奏できるかも?(≧∇≦)bお問い合わせお待ちしています(気軽にどうぞ)\(^^)/一緒に音楽を楽しみましょう!※カウントベイシー、グレンミラー、ベニーグッドマン、昭和歌謡、J-POP、ゲーム音楽、アニソンなど
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。