本当に弾けるようになりたい方の為のウクレレグループレッスン。現役レッスンプロの指導が受けられます。優しく丁寧に楽しみながら練習して頂きます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ JPOP、映画音楽、洋楽、ハワイアンなど幅広い音楽を皆で弾いていきます! 【★参加資格】ウクレレを持っている方(持ってない方はご相談ください)1回でも弾いたことある方(全く弾いたことがない方は、参加前に個人レクチャーを受講後参加可能です。) 【講師歴22年600人を指導してきた講師の指導がお得に受けられます!】 大宮経済新聞やYahooニュース(みんなの経済新聞) でも昨年取り上げられました。 【開講日:火曜】 ◆2026年7/21(火)10:00~8/4(火)10:00~9/1(火)10:00~【入会費】 3000円【月会費】 3300円(月1回60分)※施設利用代込(※)お試しで単発参加可能です!(2000円のみ)翌月以降継続参加希望の場合は入会費+月会費をお願い致します。 【会場は大宮駅東口徒歩圏内(6分)参加確定した際にご案内させて頂きます】 楽しいウクレレで共通の趣味友も出来るかも! グループで不安な方は個人レッスンのご案内も可能です。 個人レッスンをご希望の方は蕨ギターサロン大宮教室 で検索してみてください。 【注】ご連絡頂いた当日、翌日までにご返信させて頂きます。返信後2日以内にお返事がない場合は受付順番が1番最後になる場合がございます。お問い合わせ後、当方からの返信のご確認をお手数ですが宜しくお願い致します! ウクレレ講師 左村祐樹
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。