山口百恵さんのコピーバンドです。往年のヒット曲を中心に活動を楽しんでます。百恵さんの楽曲はトリッキーなところが多々あり、難しい曲もありますが、そこは時間をかけて楽しむところです。また、歌モノバンドですので、ボーカルを活かす演奏ができる方を求めます。リハーサルは月に1度のペースで、土曜日の夜又は日曜日の午後に演ってます。場所は武蔵野線北朝霞駅、東武東上線朝霞台駅のスタジオです。メンバーは皆仲良しで和やかな雰囲気のバンドです。見学、お試し演奏も可能です。是非1度遊びに来てください。宜しくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。