閲覧ありがとうございます。 H13年式 アスリートV 16万2千キロです。 昨年12月末で車検が切れるまで問題なく乗っていました。 たまに仮ナンバーで動かしています。現在もエンジンやAT異常などないです。 エアコンもしっかり効いています。 前オーナーさんが車体15万キロ時に走行の少ないエンジンに載せ換えたそうです。 車体は前期ですが外装は後期仕様に変更されてます。フロントは後期ロイヤル仕様です。 修復歴はない車両かと思います。 貴重な当時物パーツが装着されています。 17クラウン用のトムスバンパー フロント100系のビッグキャリパー トラストのものです。 フジツボの大径タイプマフラー 前置きインタークーラー(メーカー不明)と車高調(バネにビルシュタインと記載がありますが定かではありません) 気になる点もいくつかあります。 前オーナーさんは車高ベタベタで乗っていました。腹下に何カ所かへこみがあります。 (オイルパンの破損など致命的なものはありません) フジツボマフラーもパイプが押されてる箇所があります。車検時には目ざとい検査員だと受からない可能性があります。(ノーマルマフラー用意してあります) リアフェンダー左右が叩き出し加工されてます。その際に塗装し直しているようですが仕上がりあまりキレイではありません。フェンダー4箇所ツメ折り加工。仕上がりは微妙です。叩き出しはごくわずかなので車検時に問題はないかと思います。 リア荷室内で雨漏りが発生してます。おそらくですがルーフレールから水がつたって流れ落ちてるようです。水は荷室の小物入れにたまるので荷室が水浸しになったりはしていません。小物入れをまめに清掃してしのいでいました。 内装はいたってノーマルです。前期エステートのグレー布シートです。 1JZターボエンジンの車種でエステートのアスリートVも徐々に値上がりしているみたいです。付いてる当時物パーツ単体でも値段が付きそうなのでちょっと高値で出品しています。 興味ある方いましたら問い合わせよろしくお願い致します。
支払総額 | 650,000円 |
商品価格 | 650,000円 |
諸費用 | 0円 |
受け渡し場所 | |
保管期限 | 7日以内 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | クラウン |
走行距離 | 162,000km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 801 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
クラウンエステート アスリートV 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。