買物カーに購入し、色々と整備を行なっておりましたが 他に欲しい車が出来たため、売却検討中です。 ご検討いただける方は、ぜひ現車確認をお願い致します。 売れるまで気長に乗るつもりです。(週末ドライバー) 走る・止まる・曲がるは基本問題なしの認識です。 前期型、ほぼフルノーマルの認識です。 (1998年登録、赤基調の内装、ロゴのカラード部分も赤) 走行距離11万2千キロ弱、週末買い物や外出に使用するので伸びます。 車検はR9年7月まで。約1年半以上あります。 K6Aターボなので、高速も苦にならないパワー出ます。 タイミングチェーン車両なので、ベルトは補器のみ。 中古購入につき、修復歴は不明ですが、なしとして購入しております。 名義変更まで一時金3万円お預かりします。 この型・年式に多い錆によるフレーム・車体の腐食は、「比較的」少ない方だと思います。 サビはスポットでぽろぽろとございますが 錆びまくって崩壊、というのは今のところ見られません。 (個人的にも気にしているため、腹下綿密に覗いています) よく聞くフロントホイールハウス内の腐食からの崩壊、なども現状見られません。 ただし、もう27年近く前の車のため、また当時のスズキ車なので、「全くない」訳ではないので、ご承知おきください。 年式の都合上、3Rにてご検討ください。 なので、検討の方は現車確認をお勧めします。 不具合多数で購入しましたが、治しながら乗っています。 (幸い部品交換で済んでいる、致命的ではないマイルドな不具合ばかりでした。) 現在目立った不具合は下記のとおり。 ・バックドアのダンパー死亡(上昇状態が維持できません) ・集中ドアロックの不調 処置した不具合、整備内容は下記のとおり。 ・マフラー中間パイプがサビで穴空いたため、マフラーパテとアルミテープにて補修 ・助手席ドアロックアクチュエーター修理 となります。 何か起これば追記、もしくはこちらで修理次第消し込んでいきます。 おまけとして、柿本改のGT.boxマフラー(インナーサイレンサーつき)つけます。(リヤピースのみ) もしかしたら購入時期によっては取り付いているかもしれません。笑 なかなか他人と被らないクルマなので、かつ軽の割にモタつくことが基本ないので、楽しいクルマだと思います。 なお、現在履いているスタッドレス+ホイールは、購入時についていたワークス純正ホイール+夏タイヤに変更となります。 ご検討の方はぜひ。
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