コツコツ仕上げましたサンバーです。 荷台もいじってます。(笑) サビサビの軽トラではありません!! お値打ちだと思います。 エアコン装備。ラジカセ。 ドア内張は革です。 シートはスズキツインの物です。 5MTで快適な走りです。 ※車検用タイヤ付き かなり綺麗な4WDの軽トラですのでお探しの方は良いチャンスかと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました また機会があればお願いします
価格交渉OK!超綺麗なサンバー4WD!5MT軽快... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。