車検が残り1年を切りましたので、5万円値下げしました。 2007年式 レガシィ2.0R 5速マニュアル 6月現在走行距離40140km(月に100km未満で増えていきます) 修復歴なし、リアクオーター鈑金塗装歴ありますが、跡が全くわからないレベルで補修されていますので、こちらはあまり気にしないで大丈夫だと思います。 購入時はスバル認定中古車の評価が高い車でしたので、保証を2年つけていただいで、現在まで不具合はありません。スバルで良く見られるエンジンオイル滲み、パワステオイル漏れ出ていません 車検は2025年12月です 普段使いの車もあるため、乗る機会が少ないので、レガシィに興味ある方がいればお譲りしてもいいかなと思い、売却を考えています 購入してからはシャッター付きガレージ保管で、1〜2週間に一回は20キロ程走ってコンディション維持しています 雨天での走行はほとんど無いです。洗車も 最低限しかしていないので、購入時からの劣化は抑えられてると思います 車はほぼフルノーマルですが、、レイズの鍛造ホイールとステアリングは程度の良い純正品に戻してからお渡しする予定です。 スペックBになりますので、STIリップスポイラービルシュタインショックアブソーバー、にピンク色のSTIダウンサスの組み合わせで、内装はマッキントッシュが標準で付いています アピールポイント ★走行距離が少ない事、シャッター付きガレージなので、紫外線や雨にあたっていないで保管できている。 ★購入時スバルディーラーで、ダッシュボード、ワイパーカウル、フロントパイプ、センターパイプ、フロントのウインドウモール、ウインドウスタビライザーを新品に交換した メンテナンスはフロントブレーキパッド交換とエンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルは結構マメに交換しています ★購入時のスバルの認定証があるので、走行距離や、修復歴などに信頼がある 古いレガシィでは珍しく、スペアキー(ナンバーのプレート付き) 前オーナーの記録簿が多数残っている ★前期型ではトラブル出やすく不評だったデュアルマスフライホイールがこのモデルでフレキシブルフライホイールに戻っています クラッチのフィーリングやシフトの感触が最高に気持ちいいです ウイークポイント ★傷や凹みはボンネットに1円玉程度の凹み2つ、20センチくらいにわたって擦り傷が着いてしまっています ガレージ内で見ているから良く目視できますが、屋外ではほとんど気付きません ★ フロントバンパー下部などは飛び石傷が通常使用のレベルで付いています ★ルーフの塗装がクリアはげの前兆の様なシミができ始めているようです ★タイミングベルトの交換がまだ実施されていませんが、整備士からは距離的には早急に変える必要は無いと言われました 過去にレガシィに乗っており、他の車も合わせて3台、個人取り引きしたことがありますので、書類の準備などは心配ありません 。 購入後に陸送を手配していただいてもかまいませんが、往路の交通費と、復路の新幹線代などの実費のみ負担していただければ、遠くても無償で持って行く事もできるとおもいます。仕事の忙しさに依りますがもしご希望であればご相談下さい。 現車確認は話し合い後に日時を決めてしっかりみていただける時間を準備します。 遠方の方にはLINE電話で動画で見ながら通話で説明も可能です 名義変更完了まで免許証のコピーをお預かりさせていただきたいと思います。 。 スバル レガシィ マニュアル車 AWD
レガシィB4 2.0R 5MT 4万キロ台 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。