自分の趣味及びちょい実益を兼ねて古い車両や趣味性のたかい車などをいじったりしています。ビートに関してはこの車両以前にも所有していたこともありますし、今現在も別の車両を所有しています。購入の際には現車確認をするのですが最終的に購入するにいたるに自分なりに決めていることがあり今回の車両もそれに見合ったものとなります。 ボディー状態は経年劣化による色の退色、パネル面のへこみ、傷等あります。修復暦はわからないとしましたが私見ではないとおもいます。ただ、部分的な補修跡はあります。 最終的な判断は必ず実車確認の後、入札、落札者様の責任にてお願いしたく思います。現車確認の際は、ご友人及び車関係に詳しい方等ご一緒にしていただければと思います。 ACはレトロフィットによりガスをR134に変更されているようです。1月のはじめに封入ガス残存有りの状態より、真空引きの後、とりあえずR134ガス1本(200g)を入れてみました。 要点検箇所の幌のリヤスクリーンの視界はまだまだ大丈夫だと思います。 室内トリムパーツ部分的にペイントされています。 計器や電装系に不具合無いようです。今現在チェックランプ点灯はありません。 エンジン&ミッション共、機関良好に思えます。 各部の点検は行っています。現在のところ不具合箇所は無いようですが、少々古い車なので落札の際には現車現状を優先させていただきます。 純正の幌カバー付属します(オープン時に使用するもの)。 車両販売ですので、車両等交換の問い合わせはお断りいたします。 古い車両ですので、現車現状、ノークレームノーリターンにてお願いします。 トラブル回避のために新規の方、悪い評価が多数の方はお断りさせていただきます。 落札金額に別途リサイクル預託金¥6,710がかかります。 現車確認は質問欄よりお願いします。 料金のトラブルを避けるため車両の陸送は落札者様にて手配お願い致します。 直接引き取り歓迎いたします。 試乗、現車確認可能とありますが試乗は取り回し程度となります。 追加の写真です。必ず確認してください。 https://yahoo.jp/box/ALK-q0 出品際にCPU,デスビ、燃料ポンプ点検いたしました。CPUはコンデンサ及び基盤を以前に修理済みのようです。デスビは少々の浮きさびはありましたが状態は良いほうだと思います。燃料ポンプは社外交換済みでした。CPU基盤写真追加したので確認してください(追加写真のほうにもこれ以外のCPU写真UPしました)。 アンテナは社外の写真のようなものに変えられていました。 タコメーターの動きがおかしかったので以前新品交換した後、約5,000Km走行後、取り外し保管していたタコメーターに付け替えました。また、念のため裏のプリント基板及びフューエル&水温系もそのときの物に交換済みです。スピードメーターはオドメーターがあるので実走行距離維持するため交換していません。
支払総額 | 265,000円 |
商品価格 | 265,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | その他 |
走行距離 | 96,350km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | 有効期限切れ |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 949 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ホンダ ビート ベース車両 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。