エッセ L235S X 4AT 【外装】 ・Racing HAMMER フロントリップ ・バンパー開口部拡大加工 ・ソニカ用 サイドスカート ・エッセカスタム リアハーフ ・リアフェンダー爪折り、叩き出し 【足廻り】 ・Tanabe SUSTEC PRO CR Fr/Rr:3.0kg/mm (リアはヘルパースプリング抜き全下げ) ・Bigway Progess RS-5 15インチ 6J オフセット不明 ・リア NANKANG NS2R 165/50/15 ・フロント ADVAN A050 G/S 165/50/15 【ボディ】 ・KAWAI WORKS タワーバー ・spiegel ピラーバー 【内装】 ・BRIDE ローダウンシートレール ・ナニワヤ フルバケ SP-Gタイプ ・D1Spec ディープコーンステアリング 32パイ ・momo ホーンボタン ・HKB ステアリングボス OT-236 ・メーカー不明 シフトノブ ・メーカー不明 シフトブーツ 【詳細】 セカンドカーとして日常の足に使用していました。たまに遊びで峠(グリップ、雪ドリ)で走らせていたので飛び石傷多いです。 昨年4月に車検2年付きで購入し、購入後すぐにプラグ交換、エンジン洗浄、ミッション洗浄しました。オイルは3000〜4000キロ程度で変えてます。 他不具合としては ・ブレーキパッド残量少 ・低速時、左にハンドルを切ると足回りからポンポンポンと音がします。特に気にせず乗ってました。 ・車高調のピロアッパー劣化による緩み。スポーツ走行してハードに荷重をかけた後など、アッパーマウントのボルトが緩んでコトコト音鳴ることがあります。増し締めしたので今は異音消えてます。スポーツ走行しなければ緩むことは無かったです。 ・アライメント狂ってるのか、ハンドルから手を離すと微妙に左側に曲がっていきます。 ・助手席側の後ろドアのドアノブが割れており、外側から開閉不可です。内側からは普通に空きます。 ・4ナンバー登録しようと思ってたのもあり、現在リアシート外してます。付属品としておつけします。 ・フロントのホイールに微振れあり?120キロくらい出すとブルブルします。要バランス取り ・修理歴あり。中古車屋で購入時に歴あり言われましたがどこ修理したのか聞き忘れました…。軽微な程度かと思います。 【付属品】 純正車高調、純正シート(運転席、リアシート)、内張、車高調リアヘルパースプリング ────── 機関系調子良く、普通に普段乗りしてます。 オートマなので運転楽々です。 走行距離は多少増えます。 外装は飛び石傷などありあまり綺麗ではないので、割り切って乗れる方(車とか走り好きな方)の足車に丁度いいと思います。 税金込み込みです。 NC/NRで。 お気軽に質問ください。 ────── 2/15追記 ・画像追加しました。撮影に際し内装外していたものを戻しました。 時間の関係でリアシートは仮止め、助手席横の内張が未装着です。 ・リアシート背もたれ部分の後ろ側に焼け跡?がありました。また、タイヤを運搬した際についた擦れ跡がありましたので引き渡し前になるべく綺麗にします。 ・使ってなかったので忘れてましたがドラレコ付きです。配線も通っており電源入りましたので、粘着テープ等で固定すればそのまま使えます。 ・社外のCDデッキがついてます。CD入れた際の動作や操作は未確認ですがラジオは聴けました。 ・社外ハンドルに変えているため、エアバッグの蛍光灯が点灯しています。希望があれば純正ステアリングもお渡ししますので、次回車検の際は純正戻しで通すか、抵抗器をかまして対処してください。
★車検1年以上★ エッセ AT 車高調 フルバ... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。