引き取り限定でお願い致します。 こちらヤマハのFZX250ジールになります。 不動車からレストアしてて、まだ途中ですが事情により手放そうかと考えております。 改造点 外装 タンク形状成形板金加工 テールカウルニコイチ加工 フロントフェンダー社外FRPフェンダー ビキニカウル オリジナルカスタムペイント ヘッドライトライト マーシャルデベソ テールXJR用 中身ワンオフLED加工 シート他車種貼り替えタックロール ハンドル周り アルミハンドル15cmアップ ナポレオン風メッキミラー ワンズカルスロ、八角グリップ ワイヤー、ホース類メッシュ 前後ヨーロピアンウィンカー ブレーキ フロントブレンボマスターシリンダー、ブレンボキャリパー 前後社外ウェーブディスクローター リアキャリパー純正タイプ社外品ゴールドキャリパー マフラーメーカー不明4-2-1ガニ股マフラー ゴールドスプロケゴールドチェーン 社外リアサス エンジンFZR250R 規制前3LN 45馬力載せ替え スタビライザーは取り外します。 大体こんな感じになります。 ジールの原型があまり無くワンオフ加工の車輌になりますのでどこに行っても目立ちます。 特に加速はジールの純正とは比べ物になりません! ツーリングの時にCBX550のフル加速に余裕でついて行きました! 全体的にレストア途中でまだ綺麗な車体では無いですが、マニア、変わり種好きな方には持ってこいだと思います。 不具合はライトスイッチがハイローでオンかオフになりハイビームは使えません。 エンジンの方は多少チェーンかタペット音がしてます。 キャブセッティングが未だ完全では有りません。 薄くするとかなり調子よく回りますがエンジンが熱ダレ気味になるので、クーリングファンも手動式に変えてます。 少し濃ゆくすると被り気味になり思う様に吹けません。 パイロット〜メインジェットは多数品番揃えてますので地道にセッティングは出来るかと思います。 あと始動時に回転が吹けなくなる時が有ります。 (ダイヤフラムに負圧がかかってない様な感じ) 一度吹け上がると問題なく吹けます。 その他キャブレターのガスケット類やニードル、部品取り用のキャブ(ダイヤフラム付き) 中古良品のクラッチ板やクラッチスプリング等も有りますので全てお付けします。 当方急ぎや絶対売りたいと言うわけでは無く、ここまで拘ったので手元に置いておきたいのですが、諸事情で買い手が付けば手放そうかと思っております。 また暇暇にレストアは続けてますので、売れなければこのまま乗りますし、セッティングが出て常に調子良ければ売る場合少し値上げします。 引き取り限定でお願い致します。 自賠責も3年以上残ってますので、調子が良ければ乗って帰る事も出来ます。 https://youtube.com/shorts/eKTteJ2bV98?si=b-Vv9UG7cXOdAwNi エンジン始動動画になります。
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