ヤマハが販売していた1979年式 GR50(最終型)になります。 エンジン載せ換え、足回り変更で12インチ化のフルカスタムGR50です。 走行距離13000km 複製キー1本 前オーナーの手により、1979年式DT125(2NO)エンジン載せ換え、TZM50R足回り移植、MR50スイングアームワイド加工、DT125メーター移植が施されています。 7000回転からパワーバンドに入り、6速でメーターを振り切ります。 日帰り400kmツーリングをノントラブルで走れました。 走行距離はDT125エンジンの走行距離になります。 カスタム内容 ・DT125(2NO) エンジン載せ換え ・GR50 フレーム、エンジンハンガー加工 ・GR50 純正オイルタンク流用 ・PWK28キャブレター+パワーフィルター ・ワンオフ スチールチャンバー+チャンバーステー ・DT125(2NO) スピード&タコメーター、キーシリンダー移植 ・DT125(2NO) スロットル、クラッチワイヤー ・DT125(2NO) メインハーネス移植 ・TZM50R フロントフォーク ・TZM50R メーターギア ・社外 アルミビレッドヘッドライトステー ・トップブリッジ アップハンドル加工 ・社外TZM50R用のイニシャルアジャスタ ・TZM50R Fブレーキマスター ・TZM50R Rブレーキマスター ・前後ステンメッシュブレーキホース ・GR50 Rブレーキを油圧ペダル化 ・TZM50R Rキャリパーサポート加工 ・ワンオフ キャリパートルクロッド ・TZM50R F.Rキャリパー ・TZM50R F.Rホイール、ディスクブレーキ ・MR50スイングアームをワイド加工 ・YSS 310mmリアサス ・スイングアームワイド化に伴うリアサスのワンオフ オフセットカラー ・ワンオフ チェーンスライダー ・ワンオフ チェーンローラー ・F16 R39Tスプロケット ・メイト 純正新品ウィンカー ・純正サイドマーカー取り付け ・フレーム ブラスト後に全塗装 ・外装全塗装 ・シートカウルのセンターのつなぎ目のパテ埋め、ワンオフ鉄ステーで補強 整備内容 ●新品NGKレーシングプラグ ●新品 6vバッテリー ●新品ガソリンコック 〇ガソリンタンクのサビ取り ●ヤマハギアオイル交換 ●前後新品タイヤ (DL K180) ●前後新品ホイールベアリング 〇前後ピストン揉み出し 〇前後ブレーキフルード交換 ●新品デイトナF、Rブレーキパッド(赤パッド) 〇中古良品 Rディスク 古い車両になりますので現車確認の上、購入をご検討ください。 現車確認のご希望の方は、モトガレージNAOまでご連絡ください。 佐賀県からの近隣の県でしたら、配送料をいただきますが、ご自宅まで配送いたします。 太宰府デポへは8000円で持ち込みいたします。 最後になりますが、3Nでお願いいたします。
希少 1979年式 GR50 フルカスタム 12... 佐賀 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。