セル一発 不具合なし 走行距離 24,000km たまに乗るので若干伸びます 2022年12月メンテナンス内容 バッテリー交換 Fブレーキフルード交換 Fブレーキエア抜き クラッチフルード交換 クラッチエア抜き 前後ホイールベアリング グリスアップ Rブレーキシュー残確認 Rブレーキ調整 エンジンオイル交換 オイルフィルター交換 チェーン交換 スパークプラグ交換 クーラント交換 メーター類動作点検 灯火類点灯確認 クーリングファン動作点検 純正ホンダクオーツ 純正電圧計と レアな純正パーツ装着してます 昨年12月愛媛県で見つけ購入しました 私が、所有してからは雨天では走行していません。 現在車庫保管中 週に一度はアイドリング実施 現車確認お待ちしてます。 ※シートに補修箇所があります VT250シリーズの販売累計10万台達成、3年連続ベストセラーなど数々の販売記録を樹立したことを記念して発売された特別仕様車、ウイングスペシャルエディション。新しいデザインのインナーポケット付きフルフェアリングの採用や、フレーキング時の車体フロントの沈み込みを緩和させるブレーキトルク応答型アンチダイブ機構(TRAC)、前輪アウトボードダブルディスクブレーキなどを装備した。 タイプグレード名 VT250F INTEGRA モデルチェンジ区分 特別・限定仕様 型式 MC08 発売年 1985 発売月 4 仕向け・仕様 国内向けモデル 全長 (mm) 2015 全幅 (mm) 730 全高 (mm) 1185 ホイールベース (mm) 1385 最低地上高(mm) 140 シート高 (mm) 765 乾燥重量 (kg) 155 車両重量 (kg) 170 最小回転半径(m) 2.7 乗車定員(名) 2 燃料消費率(1)(km/L) 45.0 測定基準(1) 50km/h走行時 原動機型式 MC08E 原動機種類 4ストローク 気筒数 2 シリンダ配列 V型(L型) シリンダバンク角(°) 90 冷却方式 水冷 排気量 (cc) 248 カム・バルブ駆動方式 DOHC 気筒あたりバルブ数 4 内径(シリンダーボア)(mm) 60 行程(ピストンストローク)(mm) 44 圧縮比(:1) 11 最高出力(PS) 40 最高出力回転数(rpm) 12500 最大トルク(kgf・m) 2.3 最大トルク回転数(rpm) 11000 燃料供給方式 キャブレター 燃料供給装置形式 VD6 燃料タンク容量 (L) 14 燃料タンク・リザーブ容量 (L) 2.5 燃料(種類) レギュラーガソリン 満タン時航続距離(概算・参考値) 630.0 エンジン始動方式 セルフスターター式 点火装置 フルトランジスタ式 点火プラグ標準搭載・型式 DP8EA-9 点火プラグ必要本数・合計 2 搭載バッテリー・型式 YB9-B バッテリー容量 12V-9Ah エンジン潤滑方式 ウェットサンプ式 エンジンオイル容量※全容量 (L) 2.5 エンジンオイル量(オイル交換時) (L) 1.9 エンジンオイル量(フィルタ交換時) (L) 2.0 推奨エンジンオイル(SAE粘度) 10W-30 クラッチ形式 湿式・多板 変速機形式 リターン式・6段変速 1次減速比 2.821 2次減速比 3.214 変速比 1速 2.562/2速 1.850/3速 1.478/4速 1.240/5速 1.074/6速 0.964 動力伝達方式 チェーン スプロケット歯数・前 14 スプロケット歯数・後 45 チェーンサイズ 520 標準チェーンリンク数 104 フレーム型式 ダブルクレードル キャスター角 26°20′ トレール量 (mm) 97 ブレーキ形式(前) 油圧式ダブルディスク ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング ブレーキオイル適合規格 DOT 4 懸架方式(前) テレスコピックフォーク フロントフォークタイプ 正立フォーク 懸架方式(後) スイングアーム式 ショックアブソーバ本数(後) 1 タイヤ(前) 100/90-16 タイヤ(前)構造名 バイアス タイヤ(前)荷重指数 54 タイヤ(前)速度記号 S タイヤ(前)タイプ チューブレス タイヤ(後) 110/90-17 タイヤ(後)構造名 バイアス タイヤ(後)荷重指数 60 タイヤ(後)速度記号 S タイヤ(後)タイプ チューブレス タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前) 2.25 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後) 2.80 ヘッドライト定格(Hi) 60W/55W スピードメーター表示形式 アナログ メーター表示:エンジン回転計 有 車両装備:センタースタンド 有
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