佐賀市久保泉に、私所有の田んぼ跡地がありますが、今後、畑として利用するため、盛土して、水はけが悪いのを改善したいので、残土捨て場に困ってる方にお願いしたい次第です。宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い しゅう
評価が遅くなりすみません💦ありがとうございましたm(__)m
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。