福岡、佐賀、長崎、熊本にお住まいの方でポケカのノーマル(N)からレア(R)だけトレードしてもらえる方を募集しております😓超低レアデッキを組みたいので「特性」の付いているノーマルとレアのカードを主に交換したいです😄トレード場所を指定して頂ければそちらに向かいますのでよろしくおねがいします😔まとめ買いも受け付けておりますのでご相談下さい🙂
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い いろは
ありがとうございました♪
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。