糸島市限定ですいません。唐津市からですけど受付が多くて断れててとあるクリニックには通院してますけど30分くらいのカウンセリングでこちらから話続けない限りですぐ処方箋って感じなんですけど他のところもそんな感じですか?症状としては前としたら『やる気』や燃え尽き感があり専念できないです。投薬して頭はスッキリしてますけど忘れやすかったり考えてとかができなかなってます
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い しょうやん
良い ゆう
お越しいただきありがとうございました!とても感じの良い方で、安心してお取り...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。