YouTubeに動画上げました。 ジモティー用軽トラ動画 で検索してみてください! S200P 5MT エアコン付きです。2WDです。 総走行距離は103068km→福岡に持ってきたので今の時点で103125kmです。 前所有者がタイミングベルトを交換しています。 その後ジモティにて私が購入。 エキゾーストマニホールド交換、タイヤ4本交換、オイル交換して、車検通しました。 車検有効期間は今年の10月31日です。 昨年車検を通してから1500kmほどしか走っておりません。 エアコンの効きは程々です。日常使う面では不具合はないと思われます。車体自体は綺麗とは言えないです。 私自身が昨年春より福岡から引っ越しましたので、使う機会が激減しました。誰か使ってあげてください。 車体のチェックなどは日程出来るだけ合わせますが、出来れば今月中に売りたいです。 年度内名変出来ない人は、追加で来年の軽自動車税だけください。
軽トラ ハイゼットトラック 佐賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。