ご覧いただきありがとうございます。一緒にソフトテニスをする方を募集しています。参加条件は「皆んなで楽しくできる方!」です。経験は問いません。未経験の方、初心者の方、ブランクある方も大歓迎です。ラケットは数本もってますので、お貸しできます。場所は和歌山市内の屋外テニスコートになります。参加費は200円です。興味を持って行くいただけましたら、まずは気軽にメッセージください。よろしくお願いします。テニス以外でも、楽しく遊べる方とお会いする事ができたら、なお良いかな。と思ってます。楽しい事が好きな方。よろしくお願いします。●次回開催予定は未定です。土日祝の午前中が多いです。ご希望の日程ありましたらご相談ください。他の日程についても、ご相談いただけましたら。と思います。※恋愛目的での参加はご遠慮ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。