山陰お出かけ部と言うグルチャ(LINE)を立ち上げて、もうすぐ4年目になります✨現在、12名の20代~50代の男女(独身、既婚共に)の仲間で日々グルチャ(LINE)でのやり取りと、不定期ではありますが我が家の庭でBBQをしたり(タコパや食事会もあります)、釣りに行ったりカラオケ大会したり登山をしたり、春は山菜採り等に出掛けて楽しんでいます🎵(もう少しすると、大山町の友人所有の山でタケノコ掘り出来ます🎵)今はコロナ禍にあるのでイベント活動は自粛していますが、今後はコロナの様子を見つつ感染予防に務めながら、少しづつイベント活動を再開させる予定ですという事で、新たにメンバーを募集します💛30~50代の男女、既に夫婦やカップルで参加しているメンバーもいますし独身の男女もいるので、同じくカップルでも単独でもどちらでも構いません(現行は女性だとシングルマザーが多く、男性は既婚シングル様々なメンバーがいます)基本、メンバー同士の恋愛は特にご法度ではありませんが、あからさまに異性目当てでマナーのない人はご遠慮下さい😅その他にも宗教の勧誘や別のグループへの勧誘(引き抜き)等も迷惑なので、そういう方もご遠慮願います💧ちなみに全員が同じ趣味という訳では無いので、その時々で登山に行くメンバー、山菜を取りにいくメンバーというように各自を募り、活動するスタイルですなので新たにスポーツを一緒にしたい!など仲間を増やしたい方もwelcomeです😊我が家のある米子を中心に活動しているので、鳥取県西部~島根県東部のエリアにお住まいの方を優先させて頂きます現在のメンバーも休日は土日の人もいれば平日休みの人もいるので、メンバー全員で集まるのは困難ですが、イベントには参加出来るときに参加してください🎵お気軽にどうぞ(^ー^)ご応募お待ちしています🌸‼️追加事項‼️※現在(4月4日)、男性メンバーの募集は定員を満たした為に休止しましたので、女性の方のみ引き続きご応募を受け付けますご了承ください
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。