【最新更新】:2023年2月9日弊社は都内180件以上のレンタルスペースの運営代行業を行っております。急成長中につき、毎月スペース数が増えておりますが、弊社で管理しているレンタルスペースの清掃作業をして頂ける方を募集します!●募集エリア東京渋谷区恵比寿 他都内●業務委託でのお仕事のご依頼となります。 副業、フリーランス、主婦の方など、活躍されております。●仕事内容①定期清掃レンタルスペースご利用があった各スペースを1日1回の頻度で清掃していただきます。【主な作業内容】机を拭く、掃除機掛け、食器洗い、備品の補充、ゴミの排出、室内管理。※室内に清掃用具はございます。※6:00~10:00の時間帯のシフトがほとんどですが、日中・夕方・夜のタイミングのシフトもございます。※早朝や深夜、仕事の合間の休憩時間など利用者がいないタイミングでシフト時間を調整することも可能です。※1回あたり30〜40分程度で終わります。②不定期依頼簡易清掃、トイレの詰まり、鍵・備品動作確認など、イレギュラーな作業内容です。※対応時間は案件により異なります。※対応期日は都度ご相談させていただきます。●報酬 1物件あたり 1,500円~ 月末締め、翌月末日払●立替経費 月末締め、翌月末日払●その他Point①服装・髪型・などもちろん自由です!②無人運営のスペースですので、誰にも合わず作業いただけます。③初回は研修もあるので、清掃が初めての方でも安心して始められます④現地での対応はお一人となりますが、グループLINEでみんなでフォローいたします。●選考方法ゲストが気持ちよくご利用いただけるスペース運営に共感いただける方、しっかりと稼ぎたい方にはうってつけのお仕事です。シフトに入る回数に制限に上限・下限はありませんが、柔軟にご対応いただける方希望です。★★★応募に必要な項目と応募方法★★★ジモティーメールから下記内容をご記入の上ご応募下さい。・お名前(フルネーム)・電話番号・お住まいの最寄り駅と勤務地等でよく使う駅。・お掃除報告などは、LINEを使用する為、LINE使用可否上記をもとに、社内で検討の上、ご連絡いたします。なお、選考過程は以下の通りとなります。・上記の内容を確認・約15分程度お時間にて、業務概要の打合せ・契約内容案内・現地での研修(初回は無給となります)たくさんのご応募お待ちしております!!!!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。