■診療補助必要時、患者様のインテーク、書類作成補助などの事務業務を担っていただきます。■医療事務全般・受付窓口、会計業務、予約などの電話対応など基本的な算定は電子カルテで管理しています。保険診療のシステム並びに電子カルテ操作を一通り理解できれば、窓口業務、会計業務に関しては無理なくこなせると思います。電話対応については、心療内科という特性上、多少の工夫が必要になりますので、これも徐々に習得していただけるよう、丁寧に指導していきます。■一般事務全般・小口会計、物品管理、書類整理、院内清掃など小さい診療所なので、スタッフで手分けして各種業務を分担します。残業などのない、時間内にやり終えることのできる業務分担量です■試用期間有(3ヶ月)■交通費支給有(~1万円/月)■休日:日曜、月曜、火曜、祝日、年末年始、その他診療所が定める休診日■能力・資格により時給額に加算が生じる場合があります。■ご自身の知識・経験・スキルに応じ、その他の業務をお願いする場合もあります。
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