※後記当日はとても楽しい登山となりました!高尾山をみんなで登り、当日開催された梅を共に観賞し、そして最後にトリックアート美術館に行きました。高尾山付近には合計10000本以上もの梅が咲き誇り、吉野梅郷がなくなったいま、新たな梅見の場所として、とても重要な存在となっております。同時に開催のお祭りもとても盛り上がりました!また来年、皆皆さまのご参加をお待ちしております!みなさんこんにちは!高尾山でみんなで梅をみにいきます!梅は寒いときに花を咲かすことで知られています。梅の名所は数ありますが、中でも梅の数で圧倒的な規模を誇るのは、高尾山です!また、この日は梅まつりも同時開催しています!アメリカ、ブラジル、オーストリア、中国など、世界中のメンバーが一堂に会します!みんなで梅を見て、平成最後の、そして今年一年の良い思い出として刻んでください!(^^)【参加者】50人【日時】3月9日(土)【時間】9時30分集合【場所】京王線 高尾山口駅【終了予定】午後5時【費用】自費連絡先電話番号:07075259918LINE:hanasaka_niisan微信:hanasaka_niisan
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。