【登山】高尾山 6月2日(日曜):東京:関東 6月2日(日曜)に高尾山で登山します。初心者同士で集まって、気軽に自由にゆる〜く登ろうと思います。ペースもゆっくり、都度休みも取って、楽しく喋りながら自然を満喫しながら登る感じです! 登山を楽しむのと、登山好き/興味ある方との交流が出来ればと思います! 初心者の登山仲間とこのように募集&企画をしました。慣れてない感じになってしまうと思いますが、お一人でも友達と一緒でも大歓迎ですので、是非ご参加ください! 日程:6月2日(日曜)10:00*午後16:00頃までには高尾山口駅に戻って来る予定です、時間が長引いてしまう可能性も大いにあります集合場所:高尾山口駅に集合参加費:無料 服装:自由(カジュアルな服装でスニーカーの人が多いです) 持ち物:水、軽食、カッパ、上着や着替え等人数:5〜15名程度(変動あり) 年齢層:20代、30代対象(*男女混合) 注意点 *当日に皆んなの意見に合わせて登山ペースやルートは柔軟に変えますので、登山スケジュールは変わります*雨天の場合、お台場のスポッチャで気楽に運動予定ですので、その場合は別途連絡ください! *遅刻やドタキャンはなしでお願いします! *他人に迷惑がかかる行為はもちろんなしで、みなさんが快適に楽しく過ごせるようにお願いします! *満員になった時点で募集終了します。掲載されていても、人数がすでに集まっておりお断りをしてしまう場合もありますが、ご了承ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。