はじめまして😄閲覧して頂きありがとうございます!葛飾区立石中学校で、9人制ママさんバレーをしています、立石クラブと申します🏐この度チームの若返りを目指し、50歳以下のメンバーを募集しています!特にセッター、アタッカー大歓迎です!週2回水曜日日曜日の19:00〜21:30まで活動しています。葛飾区在住で既婚の方、独身の方なら30歳以上の方のご応募をお待ちしています!よろしくお願い致します🙇
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。