ご参加のお申込み・お問い合わせは、相互会ホームページの参加お申込み・お問い合わせフォームよりご連絡ください。ジモティーにメッセージをいただいても返信できません。12月23日(土)20:00まで募集中です。ホームページ: https://sites.google.com/view/sadsogokai社交不安障害で、吃音・声が出ない・震え・赤面・発汗・極度の緊張・不安・恐怖等、人前で話すことが苦手な方が集まって、お互いに悩みや苦しみを分かち合い励まし合いながら克服を目指して練習することを目的とした自助会です。電話が苦手な方は電話機を使用した練習、書痙の方はホワイトボードを使用した練習が出来ます。堅苦しい自助会ではなく気軽に楽しく練習が出来ます。練習で失敗しても大丈夫な自助会です。本番で話すより難易度が低い環境で話す練習を行いたい方は、是非ともご参加いただけますと幸いです。皆様のご参加をお待ちしております。 詳細につきましては、恐れ入りますがホームページをご参照くださいますようお願い申し上げます。ホームページ: https://sites.google.com/view/sadsogokai
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。