サザンオールスターズのコピーバンドをやっています。リードギターをやっていただける方を探しています。ご興味ありましたら、是非お声かけください。(まずはお試しや、見学で参加いただいても大丈夫です。)練習は月1回、金曜日の夜に秋葉原でやっています。(年に2〜3回ライブあり)〈練習曲〉・勝手にシンドバッド・希望の轍・真夏の果実・ラブ・アフェア 〜秘密のデート〜・はっぴいえんど・女呼んでブギ・C調言葉に御用心・HOTEL PACIFIC・TSUNAMIなど*中級以上の方を希望します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。