初めまして!ご覧いただき、ありがとうございます。社会人バンドの「フォースクエア」です!!この度は、当バンドのオリジナル楽曲を一緒にライブで演奏して頂けるメンバーさんを募集させて頂きたく投稿いたしました。メンバーが揃い次第、皆で相談の上、出演を計画していきますので、まずはお気軽にお問合せ下さい!(※なお、当募集はご応募頂いてからライブ出演までの期間中、一緒に活動して頂ける方を対象としております。正式加入についてのご相談は別途、その旨をお伝えください。)~募集要項~・募集パート[ドラム]:リズムを保ち、基礎的なビートが叩ける方。・年齢は20~35歳くらいまでで、社会人の方。(※性別は問いません)・ライブ経験の有無は問いません。メンバーと楽しく演奏できる方。・極力、バンドの活動に予定が合わせられる方。→基本的には大宮で、土・日・祝日のいずれかの13時頃開始。(※メンバーの意向によっては変更あり)・無理のない範囲で自主練習に励み、向上心とやる気のある方。~参加のマナーについて~・公序、良俗に反しない社会人として常識のある方。・無断で遅刻や欠席、退会をしない。連絡、相談をしっかりやれる方。・態度や言葉遣い、人との接し方において規律を守れる方。→他のメンバーへの迷惑となるような行為があった場合には直ちに参加をお断りする場合がございます。~出演までの流れ~応募:ご参加いただく場合には、連絡先の交換が必要です。 ↓打ち合わせ:メンバーとの顔合わせを行い、音源の確認、練習方法を相談します。 ↓スタジオ練習:2週間に1度、メンバーと共にスタジオで演奏します。出演日の決定:練習状況を見極めつつ、詳しいライブの日程を決定します。 ↓本番向け練習:ライブ本番に向けて、必要な練習量に応じてスタジオで練習します。 ↓ライブ当日:今回は複数のバンドの中の一つとして出演するグループライブです。また、出演には費用が必要となります。 以上、ご応募お待ちしております!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。