初心者さん🔰向け格安!LINE韓国語レッスン
水戸市
韓国在住18年の主婦が教える
格安韓国語マンツーマンレッスン!
🇰🇷30分800円のリーズナブルなレッスン料!
🇰🇷LINE通話でのレッスン
🇰🇷無料体験あり
🇰🇷募集枠 平日9~17時くらいまで
水曜20時~(残り1枠)
土曜10時~(残り1枠)
⚠️注意⚠️↓↓↓
在韓歴は長いのですが
講師歴は浅いので多少不馴れな点はあります🙇♀️
それゆえの1:1レッスンとしては
格安のレッスン料✨としています。
ご了承いただける方のみ
お問い合わせお願います🙏
趣味で韓国語を習いたい方
その方に合ったペースで
ゆっくりレッスンを進めて行きます
試験対策、ビジネス、とにかく早く習得したい方向けではありません❎
LINE通話でのレッスンなので
すっぴんでも部屋着でもOK~👌
まずは無料体験(無料)をお気軽にどうぞ!
06/18