韓国在住18年の主婦が教える 格安韓国語マンツーマンレッスン! 🇰🇷30分800円のリーズナブルなレッスン料! 🇰🇷LINE通話でのレッスン 🇰🇷無料体験あり 🇰🇷募集枠 平日9~17時くらいまで 水曜20時~(残り1枠) 土曜10時~(残り1枠) ⚠️注意⚠️↓↓↓ 在韓歴は長いのですが 講師歴は浅いので多少不馴れな点はあります🙇♀️ それゆえの1:1レッスンとしては 格安のレッスン料✨としています。 ご了承いただける方のみ お問い合わせお願います🙏 趣味で韓国語を習いたい方 その方に合ったペースで ゆっくりレッスンを進めて行きます 試験対策、ビジネス、とにかく早く習得したい方向けではありません❎ LINE通話でのレッスンなので すっぴんでも部屋着でもOK~👌 まずは無料体験(無料)をお気軽にどうぞ!
初心者さん🔰向け格安!LINE韓国語レッスン 茨城 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。