MINIクロスオーバー R60の修理を手伝って! (投稿ID : 144cv9)

更新2024年1月4日 00:51
作成2023年8月27日 00:09
MINIクロスオーバー R60の修理を手伝って!の画像
MINIクロスオーバー R60の修理を手伝って! - 堺市
MINIクロスオーバー R60の修理を手伝って! - 手伝って/助けて
MINIクロスオーバー R60の修理を手伝って! − 大阪府
MINIクロスオーバー R60の修理を手伝って! - 助け合い

クーラント漏れが発生し、漏れているポジションから考えてサーモスタットハウジングが有力だと考え、ホースと共に交換しようと思ったのですが、インマニを外さないとホース(パイプ?)[写真1枚目]の交換ができないようで困ってます。
また、バルブ タイミング ソレノイド[写真2枚目]も変えたいのですが、ネジがナメっているようでフロント周りも外したいと考えています。
現在、サーモスタットハウジングを外し[写真3,4枚目]、フロント周りを少し外した状態[写真5枚目]です。
プラスチックのピンを外す道具なども持っておらず、フェンダーを外せていないので、フロントバラしも勧められていません。

バイクを購入し、いじり始めていたので、自分でやってみたいと思い、始めてしまったのですが、道具も知識も足りず、どなたかお手伝いいただけないでしょうか?
知人の車屋さんに依頼することも可能なのですが、せっかくなので知識のある方にアドバイスと手助けをいただきながら勉強しつつ進めていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします!

報酬 20000
地域

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ラガマフィン
性別非公開
投稿: 144
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
ラガマフィンの部屋を運営しています^^
評価
  • 良い smile

    この度はありがとうございます。丁寧な対応して頂きました。

  • 良い ちょん

コメント

2件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
ラガマフィンさんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
アドバイスをいただき、かなり多くのパーツを交換することができました^^ 投稿を完了しておらず申し訳ありません。
くろこっぺさんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんばんは! 8月の投稿ですが、その後に修理は完了されましたでしょうか?
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

MINIクロスオーバー R60の修理を手... 大阪 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。