はじめまして!投稿を見て頂き、ありがとうございます(^^)1人だと、なかなか勉強できないことって多くないですか?例えば。。。「勉強をするキッカケが無くて勉強できない…」「1人だと勉強の途中で違うことをしてしまう…」「休日を何もせずにダラダラ過ごしてしまう…」僕は勉強してると、ついついスマホをいじって勉強をやめちゃいます笑 本当は勉強しないといけないことがたくさんあるのに…でも、みんなで一緒に勉強したら、集中できると思いませんか?僕は誰かと一緒に勉強した方が「やらなきゃいけない!!」って気持ちになるので頑張れます!なので、1人ではなかなか集中して出来ないって人は是非参加して下さい!また、勉強する内容は、どんなものでもOKです!資格やテスト勉強はもちろんの事、仕事などの作業でも大丈夫です(^^)自習中は参加者同士の会話はありませんので集中して勉強できますし、人見知りの方でも大丈夫です(^o^) 以下、詳細になります。▼詳細・日時:毎週土日の午前9時〜12時(3H) ・場所:梅田のカフェ ・人数:6人 ・持ち物:自分の勉強に使うもの ・参加費:ご自身のお茶代のみ▼参加資格・年齢性別問わず、勉強する意識がある方。・時間やマナーを守れる方。▼タイムスケジュール① 8:45 阪急梅田駅に集合しカフェへ移動する。② 9:00 飲み物を買って席に着いたら自己紹介をする。③ 9:10 自習スタート④ 10:30 10分間休憩⑤ 10:40 休憩終了。自習再スタート⑥ 12:00 自習終了。解散。参加したい方はメッセージをお願い致します!メッセージには必ず自己紹介をお願いします。 自己紹介がない場合は、返信しません。ここまで見て頂き、ありがとうございます!あなたのご参加をお待ちしております(^^)※ご注意・営業・勧誘目的などの参加はお断りです 。・集合時間厳守でお願いします。途中退室はOKです。・参加者同士の連絡先の交換はOKですが、自己責任でお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。