◆中高年・初心者募集、男女不問・バンド未経験者大歓迎◆ (投稿ID : 133o2)

更新2017年7月25日 09:02
作成2015年10月1日 12:48

当方、50の手習いではないですが、ギターに再チャレンジしたいと思っている者です。
同じように、長~いブランクを経て再度楽器にチャレンジしたい、または、何か楽器を始めたいと思われている初心者の方、一緒にバンドを始めませんか?

私の希望としては、ディープ・パープルやヴァン・ヘイレン等、’70~’90年前期あたりのハード・ロックが好みですが、なにせ初心者ギター故、やりたい事と出来る事に大きな差が有ります。
なので、まずは簡単そうな曲のコピーからボチボチ始めたいと思っています。

私のプランとしては、1ケ月に1回程度の練習頻度で、梅田か十三のスタジオで土曜日に行い、練習後は、好きな音楽について語り合ったりしながらアフターの飲み会も楽しみたいと思っております。
(飲みの無いオヤジバンドなんて・・・)(笑)
また、時にはバンド練習だけでなく、ライブを観に行ったり、花見したり、ただ集まって飲んでいるだけ!って回があってもいいと思っているくらい、ゆる~い感じで楽しめるバンドを作りたいと思っております。

1曲に3ヶ月~半年ほどかけながらの、スローペースの活動になりそうな予感がしますが、モタモタ試行錯誤しながら、一緒に初ライブ目指しませんか?

ジャンル バンドメンバー
直接/仲介 直接
地域
活動場所 -

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 futchy
男性
投稿: 4
電話番号
認証とは
よろしくお願いします。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

バンドメンバー(バンド)のメンバー募集の関連記事

◆中高年・初心者募集、男女不問・バンド未... 大阪 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。