職場で使用するファイルやバインダー、紙類など備品全般の発注を纏めて承っております。これも対応可能?などでも構いせんので、まずはお問合せください。総務の方などわざわざ外へ出て探し歩いたり、複数店舗で購入した後の煩わしいそれぞれの経費処理を一本化できます。メーカー名、型番(分からなければ商品画像)、購入数をご連絡頂ければお見積書を作成します。基本的にはご発注後1週間〜10日前後納品予定となりますが、お急ぎの場合はご相談下さい。保育所や介護施設、小さな医院などからのお問い合わせも頂いております。少しでもお役に立てるよう頑張りますので、お問合せお待ちしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ショッキー
こちらこそ有難うございました…リーフライフ楽しんでください😊
良い たけのこ
スムーズな取引ありがとうございました
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。