ツーリング仲間を募集しております(*'▽')/ 毎月、関東エリアを中心に日帰りツーリングを企画しています。 メンバーの年齢も幅広く、ゆるい雰囲気で和気あいあいとしております(^^)高速は目的地までフリー、下道は千鳥走行で、集団の先頭と最後尾にベテランが走ります。景色を見ながらまったり走るので、すり抜けや追い越しはしません。 メンバーは男性15人、女性3人ですが、平均すると4,5台集まりますが、あまり台数が多い場合は班分けをする事もありますので長蛇になる事もありません。もし、はぐれても待っていてくれるので初心者や女性、リターンライダー方もご安心ください! 250ccで気兼ねしていたり、マスツーリング未経験だったり、女性の1人参加は抵抗がある、という方でも走りやすいと思います(*'▽'*)お試しでもぜんぜんOKです! もしよろしければ一緒に走ってみませんか??~~~~~~ ざっくりですがチーム概要 ~~~~~~ ■ツーリング開催は毎月1回(第2土曜日) ■関東近県コース(平均往復300㌔ぐらい) ■250cc~ ※高速道路を利用の為 ■年齢20~60■固い縛りは特に無し■すり抜け、追い越しなし■初心者、女性、リターンライダー歓迎 ■お試しでもOKです!高速利用の為、250cc以上でお願いします。年齢、バイク歴やお乗りの車種、お住まいを教えて頂けると助かります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。