除雪作業①シーズン契約と②スポット契約タイプがありますのでご覧ください。内陸部全般対応可能です。①シーズン契約シーズン契約(降雪7cm以上での自動出動するタイプ)一般住宅(約駐車場3台以下)商業施設(駐車場3台〜20台以下)駐車場20台以上の場合事前にご連絡と現地下見や雪の置き場等を事前確認又は打ち合わせになります。🔻メリット🔻❗️大雪のときでも優先的に対応してもらえるシーズン契約を結んでいる顧客は、業者の優先スケジュールに組み込まれます。ドカ雪の日に一斉に依頼が殺到しても、「スポット契約(都度払い)」の人より優先して除雪してもらえるため、朝の通勤や外出時に身動きが取れなくなるリスクを最小限に抑えられます。❗️毎回連絡・交渉する手間がかからない「何センチ積もったから連絡しなきゃ」「今から来てもらえるか空き状況を確認しよう」といった、大雪のたびに行う連絡や調整の手間が一切不要になります❗️冬のトータル費用(予算)が立てやすいシーズン初めに金額が確定するため②スポット契約(説明)除雪のスポット契約とは、シーズン契約を結ばず、「大雪のときなど、必要な回だけその都度お金を払って依頼する(都度払い)方法」です。メリットあらかじめ業者と「こういう条件で請け負います」という登録や簡易的な取り決めをしておき、ドカ雪が降ったタイミングで電話やLINE、Webなどで個別に連絡して作業を依頼します。デメリットデメリット: 大雪の日はシーズン契約者が優先されるため、「順番待ちになってすぐ来てもらえない」「断られる」ことがある。シーズン契約または予約順番待ちになりますので急ぎますが対応が混雑してしまいますとだいぶお時間遅れてしまうこともあります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い じゅんちゃけ
相談にのっていただきありがとうございました
普通 じゅん
高い
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。