【PRポイント】\即スタートOK!データ入力メイン事務/◆新規物流センターオフィスでの事務サポート◆伝票作成、商品データの入力など◆月-金・平日固定&17:15定時◆残業すくなめ(月に5hあるか程度)◆通勤ラクラク♪マイカー通勤対応(規定あり)【仕事内容】\入出庫データ入力・伝票作成事務/ガーデニング商品を扱う物流センターオフィスでの事務アシスタントのお仕事です・商品データのシステム入力・入出荷リスト、伝票の作成・ドライバーさんの受付・備品管理 など業務の大半はデータ入力PCスキルは基本入力程度ができればOK!【給与】時給1300円■交通費支給(規定あり)車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】荒川沖駅より 車17分(JR常磐線)/最寄駅からの公共交通機関がないためマイカー通勤推奨(バイク、自転車も可)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■即日~長期(開始日応相談) ※初回1.5ヶ月/以降3ヶ月毎の更新【勤務時間】8:30~17:15■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:月5時間程度※実働8hを超える場合は追加で15分休憩を取得します【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません≪大歓迎!≫事務スキルを上げたい方長期で働きたい方≪こんな方もどうぞ♪≫土日祝日は休みたい方マイカー通勤したい方【服装】私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。≪就業先について≫園芸用品などの管理・配送≪配属先部署について≫東関東事業所部署人数:50名休憩室あり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2T-0847 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139866(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。