はじめまして!神戸在住の20代です🙌最近、近場を気軽に一緒に走れるツーリング仲間を増やしたくて募集しました🏍️「バイク仲間が欲しい!」「休みの日に軽く走りたい」「大人数のツーリングはちょっと苦手…」「初対面でも気軽に参加できる集まりを探してる」そんな方、大歓迎です🙆♂️今のところ考えているのは、🏔️ 六甲山・六甲ガーデンテラス🌿 神戸北区〜淡河方面☕ 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢など、神戸から片道1時間前後で行ける近〜中距離ツーリングです!イメージとしては、「集合 → 1時間くらい走る → 現地でご飯やコーヒー・景色を楽しむ → 1時間くらい走って解散」くらいの3時間前後。長距離をガッツリ走るというより、景色やご飯を楽しみながら気軽に走る感じにしたいです👌自分は20代なので、今回は20〜30代くらいの方を中心に募集しています!車種・排気量は特に問いません。初心者の方や「ツーリング仲間がまだ全然いない」という方も歓迎です🙌自分も新しい人と知り合えたら嬉しいです!少しでも興味あれば、「まだ募集してますか?」くらいの軽いメッセージで大丈夫です😂まずは2〜4人くらいの少人数から気軽に走りましょう🏍️💨
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。