少人数(4~5人)でコミュニケーションの取り方を練習をしませんか? (投稿ID : 877zv)

更新2018年3月16日 12:54
作成2018年1月28日 10:12

初めまして☆
当方20代後半の女性です。コミュニケーションが上手くなりたいという仲間を募集しています!

コミュニケーションセミナーとかに参加してもスキルは学べて頭では理解しても日常に活かせないというか、トーク練習とかがあるわけではないので、みんなでスキルアップのために実践する場が欲しいと思いました。
ファミレスなどで情報交換やトークテーマを決めた雑談をしながらコミュニケーションスキルアップを一緒に目指しませんか?
ゆくゆくは講師を招いたりもしたいと考えています!

*初対面の人と話す内容に困る
*雑談が続かない
*なぜか人から怒られやすい
*自分の感情を表現するのが苦手
*伝えたい事が相手になかなか伝わらない
etc……
このような経験がある方、
仕事やプライベートでの悩みが少しでも減らせるように、みんなで力を合わせてレッスンしませんか?

【参加条件】
◎26~30歳の女性
◎月or火の夕方以降に参加出来る方
◎三宮で集まりたいと思っていますので、神戸、三宮、西宮etc……にお住まいの方
◎宗教やセールス、ネットワークビジネスなどへの勧誘は御遠慮ください!
◎出会い系ではありませんので出会いをお求めの方御遠慮下さい

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
活動場所 -
募集性別 女性
募集年齢 25歳 〜 30歳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 Yui
女性
投稿: 3
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

少人数(4~5人)でコミュニケーションの... 兵庫 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。