ご覧いただき ありがとうございます。テリーと申します。けれども、中国人です。なぜなら英語を勉強する時付けた名前です。呼びやすいから、今まで使っています。名古屋から中央市へ転勤に来て 友達はいなく、沢山な友達を作りたい。基本的に 日曜日休みですけど、土曜日もたまに休めます。面白いことがあれば 誘って下さい。言葉とは英語 中国語 日本語が対応できます。日本語は母語ではないことご理解お願いいたします、頑張って説明します。笑笑キャンプ⛺️、旅行、ギターが好き、同じ興味を持つ方一緒にやりましょう。日本一周を旅したの誇りで「九州は完成中」旅したい方意見を交換しましょう今まで ご覧いただき ありがとうございます😭いじめないでご連絡ください。「怖がらないけど」
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。