戸建ての裏庭の整地(花壇などの土壌地→転圧してBBQなどできるスペースにしたい) (投稿ID : 111dmk)

更新2023年3月29日 12:53
作成2023年3月26日 11:51
戸建ての裏庭の整地(花壇などの土壌地→転圧してBBQなどできるスペースにしたい)の画像
戸建ての裏庭の整地(花壇などの土壌地→転圧してBBQなどできるスペースにしたい) - いすみ市

購入した中古戸建ての裏庭に40㎡程度の三角地があり、現状は有効活用できておらず、
(一部、花壇などとして使われていた程度です。)
今後はこのスペースでBBQやタープなど張って楽しめるアウトドアスペースにしたいです。


①転圧して土を締めたい。
②砂利やウッドチップなどで整えたい
③雑草対策をしたい

仕様はあまり具体的なこだわりなく、①は必須で②③は相談して決めたいです。
こちらを全体的に整地していただける方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい。

アルバイト程度にしかならないかも知れませんが、隙間時間にいかがでしょうか?
出来れば小型の重機などをお持ちの方がいらっしゃっる方、宜しくお願い致します。
土日、平日関係なく日程調整致します。
御礼は致します(希望額があればご相談ください)

報酬 20000
地域
いすみ市 - 岬町和泉

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 rere
男性
投稿: 4
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い  k_z

    こちらこそ有難う御座います🙇‍♂️とても親切でご対応も凄く良かったです🙇‍♂️

  • 良い ゆるっと

    本日はご依頼、誠にありがとうございました。連絡もスムーズに取って頂き、お電...

コメント

6件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
r6さんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
参考に。 ぼったくりがいるので、、、
r6さんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私は川崎の解体屋です。 ランマー借りたら、2000円、30分で、おわります。 私はやりませんが、、、 とっても、5000円、1マンです。 以上
大澤さんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
分かりました
rereさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
今、お近くの方で対応いただけそうな方からメッセージをいただけたのでそちらでお話進めております。ありがとうございました!
テラさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
お世話になります! 学生ですが、時間を持て余してるのでお手伝いさせて頂きたいです!! 値段は相談ですができるだけ他の方よりお安くかつ近くに住んでるので融通もきくと思います!! 返信お待ちしております(>人<;)
大澤さんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして 2人で伺って、作業前に草刈り土の転圧までの工程で 30000円頂くことは可能でしょうか?
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

戸建ての裏庭の整地(花壇などの土壌地→転... 千葉 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。