「まだお店のジャズセッションは自信ないのでまずは慣れたい」 「好きな曲を気軽に練習したい」などなど、そんな方向けのゆるいスタジオセッションをしています。 ご参加希望の方おりましたらご連絡ください。 【場所】船橋のスタジオ 【日時】次回:2/24土 14:00(現在不定期ですが基本は土日祝の昼間開催) 【選曲】各自やりたい曲があれば事前リクエストで共有します。基本は黒本にあるようなジャズスタンダード中心です。 リクエストあったら他の曲をやることもあります。(楽譜はご準備ください。難しそうなやつはできないかもしれません) 【当日の流れ】簡単に自己紹介>事前リクエスト曲セッション>その場で選曲セッション 【パート】パート重複あれば交代したりしながらやりましょう 【対象など】レベルは問いません。できる範囲で演奏していただけたらと思います。初心者歓迎のマインドでご参加いただけると助かります。他のメンバーへのダメ出し等は控えていただけますようお願いします。 【費用】スタジオ代をざっくり割り勘 参加希望状況によっては人数の関係でお断りさせていただくことがあるかもしれません。(ご希望いただければ今後の開催のときに連絡します)スタジオ予約やリクエスト曲等の調整でやりとりするので、まめに連絡取れる方でお願いします。(参加済みメンバーにはLINEグループで連絡してますが、初回参加まではジモティーでのやりとりになります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。