テントをクリーニングしてお店をもっとアピールしませんか。私共は、テントに樹脂コーティング作業を売りものにして、他社との差別化をして営業させて頂いております。単なる水洗いでは無く、洗剤を「アワ」立てて床をあまり濡らさずに汚れを拭き取りながら洗浄して行きます。布製品のテントは不可。それに、当社の一番の売りでもあります、特殊樹脂コーティング剤を使ってほぼ新品同様にテントを生き帰らせ、長持ちさせ、更に、光沢が出てアピール効果や景観が良くなります。このように、テントを再生する工法で人気を博しております。当社営業方針は、出来が悪い仕事をした場合、お客様が納得いく金額まで値切って頂くなり、本気で考えており、これだけに責任を持った仕事をする事をモットーにして厳しい姿勢で仕事をしております。当社は、営業経費を加算せず、良心的な料金設定で格安な料金で、ご納得頂いた仕事は、施工完了時に現金でお支払い頂く様にお願いいたします。施工に関しては、当社の施工作業は水をあまり使わず、アワを拭き取る工法で作業する為、営業時間中でも施工作業は出来ますし、休日なり、早朝なりご希望の指定時間で、いか様にでも対応出来ます。どの程度キレイになるか知って頂く為に、目立たない所を洗わせてください。お客様の目でクリーニングした所の違いを確認されて判断して下さい。無料です。クリーニングした所の違いを確認されて、お客様のご要望に添えない場合は、遠慮なくお申し付けください。まずは、お客様にクリーニングした所の違いを確認して頂きたく存じます。先ずは、気楽にご連絡ください。お墓、お仏壇及び掛軸などのクリーニング、修復などご検討中のお客様にご紹介可能でございます。よろしくお願いいたします。さくらホームサービスTEL 09070455811パソコンアドレス info@sakura-homeservice.com携帯アドレス sakura-homeservice@docomo.nejp
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。