パソコンのメモリ交換をしようと思いメモリを取り付けたところ、パソコンの電源をつけてもモニターに何も映らない状態になりました…●モニターに繋いでいてもノーシグナルな状態です。何も映らない状態。そもそもOSが起動しているのかもわからない状態です。●メモリの差し込み直しも、放電も何度も試しました。●新メモリの初期不良を疑い、旧メモリをさしましたが、それすらもモニターに何もうつりません。どこが悪いのかわかりません…修理に自信ある方、よければいらっしゃいますでしょうか?直せた方には謝礼で5000円支払います直せない場合はすいません…※現在問い合わせが多く、お金の発生する投稿のため順番に対応させていただいております。⭐たくさんアドバイスありがとうございました結局自分では直せず、父親に任せてみたらCMOSしてモニターが映って、そのあとBIOSで設定いじったら治ったそうです
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ちゃーと
ありがとうございました!!
良い ぬけめ
この度はありがとうございました!
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。