ヘナに興味のある方❣️お試ししてみたい方、ヘナ体験会の募集をしています😊事前にパッチテストをしていただきますので、ご希望のお日にち等の打ち合わせのメッセージをお願いします🙇♀️☆ご都合に合わせて体験していただけます✨白髪が増えて来て困っている方、ハリ、コシ、艶が無くなって困っている方...😢ジアミンアレルギーが心配な方✨身体に悪い毛染めをしたく無い方✨くせ毛が気になっている方✨広がりやゴワつきの激しい方✨若返りますよ✨100%天然(インド産🇮🇳)のヘナですのでご安心ください😊年齢、性別問いません❣️お子様でも大丈夫です🙆♀️色がつかないトリートメントのヘナもありますよ✨😊白髪の無い方も大丈夫です❣️☆ヘナを自分がやってみて、素晴らしい効果があり、興味のある方にぜひお試ししていただきたいと思い、体験会の募集をさせていただきました❣️私は、前髪のボリュームが無くなり色々とヘアケアしていたのですが、なかなか効果が無く...ヘナをしたらびっくりするほど髪が良くなりました✨白髪はヘアマニキュアより根元までしっかりと染まります。ぜひ一度、ヘナを体験してみてください❣️🌸体験会🌸☆所要時間...3時間☆お茶☕️&お菓子🧁付き😊☆料金...2500円眉毛カットもさせていただきます✨💕☆美容師免許、管理美容師免許を所持しています✨☆ヘアメイクの悩みのある方もぜひお越しください✨💄☆楽しくおしゃべりしながら、綺麗になりたい方❤️お待ちしています❣️😊💕
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。