ジモティートップ  >  猫パンチ(猫パンチ)さんのプロフィール

猫パンチ(猫パンチ)さんのプロフィール

プロフィール画像

建築業をしながら古物商もやってます。 建築業がメインで全国出張しておりますのでご都合等添えない場合がございます。 中古の品についてですがお互い免許証のコピーを交換出来ればと思っております。買取りに関して盗難品等が万が一にあった場合は警察の方への情報交換が必要ですし買う方へのリスクや不安もご安心して頂く為です。 個人情報になりますがデータ流出等も騒がれていますのでPCには保管致しておりませんし、保管、管理は私のみになります。 古物商許可証 交付令和3年10月27日 第号←数字、HPは現在公開等しておりません。 うさんくさい電話等が以前ありましたので。 ご心配等ある方は連絡先をお伝え致しますので最寄りの警察署にて警察の方からご連絡頂ければ折り返し警察署の方へご連絡してお名前確認後、古物商許可番号等をお伝え致しますので確認等がとれます。 法人の方は大丈夫ですが個人の方に関しましてご心配の方はお手数おかけしますが宜しくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム :
猫パンチ(猫パンチ)

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
0 0 0

性別 :
男性

登録日時 :
2026/05/28

居住区 :
熊本県阿蘇市

職業 :
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

ハイゼットカーゴS321V

180,000円 阿蘇郡 南阿蘇 河陽(大字)
黒色、2駆、ミッション、パワーウィンドウ、パワステ、電動ミラーになります。 走行124098、車検、令和9年7月21日まで。走行は全く乗らないと悪いので距離は変わります。 ※オーディオになりますが最新のナビ+レーダー探知機をつけていましたがその2点だけを売って下さいとの事で売れました。 ナビですがハイゼットカーゴは180ミリ?のナビは取り付け可能ですがカロッツェリア200ミリワイドのナビがパネルを加工して取り付けてあった為パネルは少し切り加工してあります。 ダイハツの純正?のオーディオ?カロッツェリアのオーディオを現状取り付けてありますが配線カプラーがカロッツェリアオーディオとあわないためオーディオは使えない状態です。 純正?に交換すれば使えるのですがスピーカー配線が加工してあるためトゥイーターが使えなくなります。 修復歴になりますが自分の乗ってる間では事故等一切ありませんが写真のように一部塗装剥げ、運転席側フロントバンパーキズがございます。 年式相応で細かなキズ等ありますがシートの破れは現状ありません。 リアタイヤ、バッテリー、ヘッドライト、ルームランプ(LED )ワイパーゴムが交換済みです。 領収書もお渡し致しますが古物商取扱いを持っておりますので可能であればお互いの免許証のコピーを交換出来ればと思っております。 申請依頼書、車検証、納税証明書揃っております。 お互いのご都合にもよりますが場所によっては近くまで移動も可能ですので宜しくお願い致します。 冷やかし等いりません。
11/04

全1件中 1-1件表示